この度スケッチアップ虎の穴では「実際のテントをスケッチアップで描く」をテーマとしまして、ZOOMを利用した勉強会をオンラインにて全4回に渡り行います。講師には株式会社諫早テントの長尾氏をお呼びし、開閉式テントの実際の書き方、ワイヤーや固定ブロックを使った表現など、実際のテント仕事に必要となる3Dモデルの書き方をともに学びます。なかなか実際のテントの書き方を見る、学ぶ機会は少ないかと思いますので、SketchUpを始めたばかりの方も、かなり使っておられる方も、さらなる学びにつながる機会にしていただければと思います。また、本例会は日テン工連青年部会の業界啓発事業に対する助成金制度を活用し、登録料は無料です。皆さん参加いただけるオープン例会とさせていただきますので、この機会にぜひご参加ください。

※スケッチアップ虎の穴とは10月に行われた青年部主催のSketchUp勉強会のフォローグループとしてLINE上で活動をしております。先日の北海道・東北ブロックで開催された勉強会参加者等を合わせ67名(11/16現在)のテントに携わるメンバーが在籍しております。SketchUpについての質問への回答とともに、便利な使用法などを動画などにして紹介しております。

▽▽お申込みは下記URLより▽▽

申込み、詳細については下記のgoogleフォームをご利用ください。

https://forms.gle/Bb9NtfTnUkfMrpHz6

質問事項は下記まで

運営担当 近藤 kondo.m@takadasoubi.com

またお知らせのアーカイブは下記よりご覧いただけます。
https://bit.ly/3jxn77U